よくある質問
商品について
商品は全て日本製ですか?
はい、日本製を厳選しています。生産地は、商品ページに表示しています。
実物を見てみたいのですが、実店舗はありますか?
当店はオンラインショップとしてのみ運営しており、実店舗はございません。
支払いについて
クレジットカードは利用できますか?
VISA、Mastercard、American Express、JCBのクレジットカードをご利用いただけます。
私のクレジットカードは拒否されました。
何らかの理由で、セキュリティ対策によりお支払いが完了しない場合があります。別のクレジットカードをお試しいただくか、PayPalをご利用ください。
配送について
商品はどこから発送されますか?
商品は、神奈川県からお客様へ発送いたします。
商品の発送までどのくらいかかりますか?
商品は3営業日以内に発送いたします。土日祝、年末年始など長期休業中は発送しておりません。
配送会社はどこですか?
配送はヤマト運輸でお届けいたします。
配送先住所を変更できますか?
出荷前であれば変更が可能です。出荷後の変更はお客様ご自身でお願いいたします。
キャンセルと返品について
キャンセルできますか?
ご注文品の発送準備前であれば、キャンセルを受け付けます。キャンセルをご希望の場合は、下記住所までご連絡ください。
ご注文品が梱包された後は、キャンセル処理ができませんのでご注意ください。
cancellations.support@kokowa.co.jp
破損した商品を受け取りました。
商品到着後48時間以内に、破損した商品と包装の写真をご添付の上、下記メールアドレスまでご連絡ください。代替品の発送手配、または返金をさせていただきます。
support@kokowa.co.jp
返品できますか?
商品到着後14日以内に限り返品が可能です。
お届け時の状態(未使用・未着用、タグ付き、元の包装入り)である必要があります。またセール品は承ることができません。
送料については、商品に欠陥がある場合は当方負担、お客様都合による返品はご購入者様負担となります。